RECRUIT

採用情報

採用情報

働ける環境をすべての人に 全職種で100%リモートワークを叶える

住む場所や生活状況によって、働くことに不安や疎外感を感じている人を減らし、誰もが職に就ける環境を提供するため、ワンストップサポートは創業以来、ほぼすべての職種でリモートワークを実現しています。あなたも、ワンストップサポートで「働く」を変え、彩りのある人生を歩んでみませんか。

リモートワークが叶える働き方

ワークライフバランスを
保ちながら働ける

働く時間や場所、生活環境に関わらず、一人ひとりが
自分や家族との生活を大切にしながら働ける職場づくりに取り組んでいます。

  • 働く場所の特徴

    • 集中できる環境を選べる

      集中できる環境を選べる

      自宅やカフェ、コワーキングスペースなど、インターネット環境が整っていれば、どこでも快適に業務を進めていただけます。

    • 居住地の制限がない

      居住地の制限がない

      地方や海外など、住む場所を選ばずに働くことができるため、これまで居住地の兼ね合いで通勤が難しかった方も働くことが可能になります。

  • 働く時間の特徴

    • 働く曜日や時間は自由

      働く曜日や時間は自由

      当社では、稼働時間は個人に委ねています。曜日や時間の指定はない分、セルフマネジメントを徹底し、一人ひとりが責任を持って働いています。

    • 通勤時間が短縮できる

      通勤時間が短縮できる

      オフィスに出社する必要がないので、通勤時間を削減できます。通勤によるストレスや疲弊を感じることなく仕事に取り組めます。

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職種紹介

ワンチームでより良い製品を届ける

ワンストップサポートは互換インクの自社ブランド、「ベルカラー」を運営しています。さまざまな職種のメンバーが集まり、
互換インクの普及を目指して一人ひとりが幅広い仕事に挑戦し、プロジェクトの一翼を担っています。

職場環境

働きたいを応援する
活力ある職場づくり

リモートワークでは、コミュニケーション不足や意思疎通の難しさを不安に思う方もいらっしゃいますが、
ワンストップサポートでは、一人ひとりがチームの一員として責任を持って仕事に取り組めるように
職場環境を整えています。

  • 企業文化
    新しいことへの挑戦を応援

    新しいことへの挑戦を応援

    新商品や新規プロジェクトなど、新しい事業にどんどん取り組める環境です。スタッフからの声を企業文化に取り入れ、会社としても常に成長していけるように取り組んでいます。

  • 人間関係
    コミュニケーションの機会構築

    コミュニケーションの機会構築

    疑問点や仕事で確認したいことなどを気軽に相談できるように、月に一度の全体ミーティングや1on1ミーティングの機会をつくり、コミュニケーションを取りやすい工夫をしています。

  • 教育体制
    スキルアップの補助

    スキルアップの補助

    自主学習を充実させるため、ビジネスに関するさまざまな分野を各専門家から学べる「やさしいビジネス」のコンテンツ(通常年間38,500円)を自由に受講いただけます。

  • キャリア
    キャリアアップもシフトも可能

    キャリアアップもシフトも可能

    リモートワークでもキャリアアップやキャリアシフトが可能な環境です。カスタマーサポートから、マネージャーやマーケィングにキャリアシフトする方も多数います。

ワンストップサポートで働くヒト

イノベーションを生む
スタッフをご紹介

ワンストップサポートで働くスタッフは
住む場所も働き方も職種もさまざま。
各々のフィールドで活躍するスタッフたちにインタビューしました。

よくあるご質問

  • 学歴や年齢制限はありますか?

    ワンストップサポートでは学歴や年齢問わず、さまざまなスタッフが働いています。

  • 子どもがいても働けますか?

    子どもがいるスタッフも多く、子育ての合間にご自身のペースでお仕事していただいています。

  • 未経験でも大丈夫ですか?

    未経験の方でも、ほとんどの職種にご応募いただけます。

  • 海外在住ですが大丈夫ですか?

    海外在住でも、ほとんどの職種にご応募いただけます。ワンストップサポートのスタッフの中には、海外から働いている方もいらっしゃいます。

  • 勤務日数は相談できますか?

    各自のペースに合わせて業務を行っていただけます。勤務日数や時間などはお気軽にご相談ください。

採用までの流れ

採用までの流れは大きく分けて5ステップあります。まずはお気軽にご応募ください。

  • ご応募

    STEP01

    ご応募

    各職種の応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募ください。応募完了後、自動配信メールを配信いたしますので内容のご確認をお願いいたします。応募から1週間以内に課題テストのご案内をいたします。

  • 全職種共通課題テストの提出

    STEP02

    全職種共通課題テストの提出
    (ライター・Webデザイナー除く)

    課題テスト(メール文作成)を行っていただきます。個人差はありますが、数分~数十分で完了する内容です。選考結果は提出後1週間程度でご連絡いたします。※制作チームのライターとWebデザイナーは別途提出物があります。

  • ヒアリングシートのご提出

    STEP03

    ヒアリングシートのご提出

    弊社からの質問にお答えいただくヒアリングシートをご提出いただきます。

  • WEB面接

    STEP04

    Web面接

    すべての選考を通った方には、最終ステップとしてのWeb面接の日程をご連絡いたします。面接もリモートで行いますので、出社いただく必要はございません。

  • 採用

    STEP05

    採用

    面接後1週間以内に結果をご連絡いたします。

募集要項 (全職種共通)

ワンストップサポートでは多様な働き方を実現することが可能です。
希望を伺いながら職種を決定し、採用後に新たなミッションにチャレンジできます。

  • 職種

    ECサイト運営(マネージャー・店長候補)/マーケティング/カスタマーサポート/出荷・梱包/貿易事務/事務(人事・経理・法人営業)/ライター/Webデザイナー

  • 応募条件

    学歴・年齢不問!

    • ・採用から1ヶ月以内に稼働開始いただける方
    • ・平日、日本時間の9時~17時の間で2時間以上稼働いただける方

    必須スキル:

    • パソコン・インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方
      (Windows・MacどちらでもOK)

      ※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコンまたは外付けカメラをご用意下さい。

    • Excel、Wordなどの基本操作ができる方
    • ITツールを利用することに抵抗がない方

      ※Gmail、Googleドライブ、 Googleスプレッドシート、Chatwork、Trelloなど
      Webツールの操作がスムーズにできる方。

      ※ITツールを今は使用したことがなくてもこれからマスターしたい方はOK

    歓迎・優遇:

    • 電話・メール対応のお仕事経験者
    • ECサイト運営の経験がある方
    • 優先度の高いお仕事の場合は夕方以降でも対応ができる方(それほど頻度は高くありません)
    • 土日はプライベート優先で構いませんが、ECサイト運営は休まず動いている為、突発的なお仕事に対応できる方
    • 指示待ちではなく、自主的に動ける方
  • 契約形態

    業務委託契約(報酬は全て税込)

  • 求める人物像

    • 時間ではなく内容にフォーカスし成果を出せる方
    • 相手(お客様・仲間)を思いやる気持ちと行動をもてる方
    • スピード感のある対応ができる方
    • Web業界が好き、幅広い好奇心がある方
    • 共に成長・成功しようと自分のベストを尽くせる方
    • 個人情報を扱いますので、守秘義務を守れる方
    • 自由に働ける分、責任感を持ちながら最後まで仕事をやり遂げられる方
  • 就業場所

    在宅・リモートでのお仕事だから、日本国内どこでもOK!(出荷チームを除く)

  • 就業時間

    稼働時間はご自身のスケジュールに合わせて決めていただけます。
    (CSや出荷チームはシフト制)

    目安として週10~15時間程度(15時間以上できる方も歓迎)

    稼働時間を自分で管理し、翌月に請求書として申告していただきます。

    お子様の送迎時間や学校行事などお気軽にご相談ください。

  • 報酬

    各職種ごとに別途定めています。

    ※概ね3カ月のトライアル期間を予定しています。

    ※出荷チームは倉庫までの交通費を支給します。

  • 待遇

    ビジネスに関するさまざまな分野を各専門家から学べる「やさしいビジネス」のコンテンツ(通常年間38,500円)を自由に受講いただけます。

  • 休日・休暇

    ご自身のスケジュールに合わせて勤務可能です。(マーケティング、貿易事務、事務(人事・経理・法人営業))
    急なお子さまの発熱、学校行事でのお休みなども、ご相談いただけます。

募集職種

ECサイト運営(マネージャー・店長候補

ECサイト運営(マネージャー・店長候補)

ECサイトの運営経験者、Makeshopの自社サイト経験者を募集します。店長候補の募集となるので、リーダーになるための地道な努力ができ、さまざまな経験を経て積極的にキャリアアップを目指す意欲がある方を歓迎します。

  • 業務内容

    • EC店舗・商品ページの改善 (コンセプト、デザイン、レイアウト、コピー改善など)
    • 売上向上のためのマーケティング(キャンペーン等の販促業務、SNS広告展開、アクセス分析)
    • 各ECサイト管理システムやECサイト統合システムのオペレーション
    • 商品の改善や企画開発
    • 運営チームのマネジメント(採用や教育含む)
    • 在庫管理
  • 応募条件

    • ECサイト(Amazon、Yahoo!ショッピング、楽天市場、自社ECサイトなど)の運営経験のある方
    • Tempostarやネクストエンジンなどのネットショップ管理サイトの使用経験
    • ショップページの最適化スキルと提案力のある方
    • 売上UPについて自ら考えて提案し行動できる方
    • 優れたコミュニケーション能力のある方
    • 一日の稼働時間が少なくても、毎日必ず連絡の取れる方

    あると有利なスキル:

    • 通販のマーケティングスキル
    • SEO、各広告(リスティング広告、プロダクト広告、プロモーション広告等)の知識
    • SNSマーケティング(Instagram、Facebook、LINE、Twitter、YouTubeなど)の運用経験
    • クリエイティブスキル(Web制作全般、画像編集、動画編集)
    • 英語・中国語スキル
  • 求める人物像

    • ホスピタリティ精神をお持ちの方
    • 強い向上心をお持ちの方
    • 人ごと他人事にせず強い責任感をお持ちの方
    • 新しいことを積極的に学ぶ努力を惜しまない方
    • スピード感と行動力のある方 ・途中で仕事を投げ出さない方(長期で勤務可能な方)
  • お仕事の進め方

    最低でも一日1~2時間の業務ができることが前提です。
    その他、自主学習など積極的に行っていただく必要があります。土・日・祝祭日は、お休み優先で構いませんが、ネットショップは24時間365日稼働です。平日も出社の義務は無いので基本的には自由ですが、副業をされている方でも平日日中にレスポンスができる体制で業務に従事いただきます。

  • 契約形態

    業務委託契約(報酬額は全て税込)

    ※お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います。

  • 就業場所

    在宅・リモートでのお仕事だから、日本国内どこでもOK!

  • 就業時間

    稼働時間はご自身のスケジュールに合わせて決めていただけます。

    ※一日の稼働時間が少なくても、毎日必ず連絡の取れるようにしていただくことをお願いしています。

  • 報酬

    時給1500円(税込)スタート

    ※半期に一度代表面談の上、昇給の機会があります。

  • 注意事項

    下記のような方のご応募はご遠慮ください。

    • 本業をお持ちで、副業を行うことを禁止されている方
    • 夜間のみしかご対応いただけない方
    • 時給雇用のアルバイトやサラリーマン的な意識の方
マーケティング

マーケティング

マーケティング担当としてECサイトの運営を担うスタッフを募集します。初めは職種を限定せず、さまざまな仕事を経験しながら本採用を目指していただきます。完全リモートワークでワークライフバランスに合った働き方で活躍できます。

  • 業務内容

    • ECサイト運用
    • Webマーケティング、分析業務・広告運用
    • 新商品開発・商品改善
    • 法人営業

    ※上記全てをお願いするわけではありません。ご経験やご希望により、ご相談の上で業務範囲を決定していきます。職種の垣根なく、幅広い業務をご経験いただくことができます。

  • 応募条件

    • お仕事のブランクがある方や未経験の方も歓迎

    あると有利なスキル:

    • 通販事業に関わる仕事の経験
    • Web制作やコピーライティング、画像や動画編集スキル
    • SNSマーケティングやリスティング、プロモーション広告等の経験
  • 求める人物像

    • レスポンスや対応が迅速で、適切な報連相ができる方
    • 円滑なコミュニケーションと丁寧な対応ができる方
    • 指示されたことだけでなく自ら考え、創意工夫と提案のできる方
    • 長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
    • 人や環境のせいにせず、自責の意識が持てる方
    • ECサイト(Amazon、Yahoo!ショッピング、楽天市場など)の運用経験がある方
  • お仕事の進め方

    9時~18時の営業時間内を中心に業務いただける方を優先いたします。
    業務内容によっては時間帯を問わない業務もございますので、期限内にお仕事を完了していただければ、自由な時間で業務いただくことが可能です。日による変動はあるものの、1日1~2時間程度の業務ボリュームを想定しています。
    業務にはPCの使用が必須となり、Gmail、Googleスプレッドシート、Chatwork、Zoom、Trello等のツールを使用します。

  • 契約形態

    業務委託契約(報酬額は全て税込)

    ※お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います。

  • 就業場所

    在宅・リモートでのお仕事だから、日本国内どこでもOK!

  • 就業時間

    9時~18時の営業時間内を中心に稼働時間はご自身のスケジュールに合わせて決めていただけます。

    ※一日の稼働時間が少なくても、毎日必ず連絡の取れるようにしていただくことをお願いしています。

  • 報酬

    • 本採用後の月額報酬:30,000円
    • トライアル期間中の月額報酬:22,000円

    ※トライアル期間は概ね3カ月の予定です。

    ※ 複数の職種に対応が可能で、提示条件以上での稼働時間の業務を希望される場合、条件等ご相談させていただきますので、ご応募の際にお申し出ください。

  • 注意事項

    下記のような方のご応募はご遠慮ください。

    • 本業をお持ちで、副業を行うことを禁止されている方
    • 夜間のみしかご対応いただけない方
    • 時給雇用のアルバイトやサラリーマン的な意識の方
カスタマーサポート

カスタマーサポート

お客様からの電話やメール、チャットなどでのお問い合わせを対応するスタッフを募集します。業務の習得状況により、新商品開発のサポート、商品改善、返品時の対応など、業務範囲を拡大させることが可能です。

  • 業務内容

    • メール&チャットでのカスタマーサポート
      • ご注文・製品・商品不良に関する問い合わせへの対応
      • その他お問合せいただいたことに基づく社内対応や事務処理
      • 電話対応をご希望のお客様の場合、事前予約で日時を確定した後、弊社支給の050番号アプリで対応をお願いすることがあります。
    • オンライン事務(数値管理、集計等)
      • 各報告ファイルへの入力(日報、問い合わせ内容やクレーム報告など)
    • 新商品開発・商品改善・返品時の対応等
      • 業務の習得状況により業務を拡大させることが可能です。
    • ※お客様からのよくある質問はQ&Aを、ツール操作についてもマニュアルをご用意しております。
      スタート時から一定期間は、熟練スタッフがサポートいたしますのでご安心ください。

  • 応募条件

    • 長期的に稼働していただける方
    • 掛け持ちではなく、当社業務に専属で取り組んでいただける方
    • 指示を待つだけでなく、自ら考え、創意工夫をもって業務に取り組める方
    • お客様第一の精神で、円滑なコミュニケーションと親切・丁寧な応対ができる方
    • リモートワークのため、レスポンスや対応が迅速で、適切な報連相ができる方
    • 在宅勤務ならではの長文でのやり取りにも抵抗がなく、スムーズにご対応いただける方
    • 責任感を持って、業務を最後までやり遂げていただける方
    • 業務内容の変更・追加にも臨機応変にご対応いただける方
      (業務の拡大・縮小に伴い、担当業務が変更となる場合があります)
    • 社内の機密情報を適切に管理し、守秘義務を遵守いただける方

    あると有利なスキル:

    • コールセンターや電話受付事務などの業務経験をお持ちの方
    • 課題に対して主体的に取り組み、柔軟に解決できる問題解決能力をお持ちの方
    • GoogleドキュメントやGoogleスプレッドシートなど、基本的なパソコン操作が可能な方
    • プリンターやインクなど、当社取扱製品に関する知識の習得に意欲的な方

    環境条件:

    • 在宅
    • PC保有(ノートPCも可。社内ミーティングはビデオ通話可能な内蔵カメラ、または外付けカメラがあること)
    • Chatworkを業務連絡で使用します。
    • 採用後はGoogleドキュメント・スプレッドシート等共有の為、Gmailアカウントをご用意下さい。

    ※外出先やスマホでの対応はご遠慮ください静かな落ち着いた場所でご対応頂けるようにお願いいたします。

  • 求める人物像

    • お客様からのご質問やご要望に対して、臨機応変かつ丁寧に対応できる方(コミュニケーション力に自信のある方)
    • マニュアルにないお問い合わせにも柔軟に対応し、的確に問題を解決できる方
    • コールセンターでの業務経験をお持ちの方
  • お仕事の進め方

    電話とメール、チャットでお客様からのお問い合せに対応していただきます。ご対応内容は責任をもって完了まで受け持っていただきます。チーム内で稼働日時を調整してシフトを組みます。

    ※外出先での対応や、スマホのみでの対応はできません。


    【問い合わせ対応の営業日時】

    メール・チャット対応日時:平日・土日祝日 9時~18時
    電話受付日時:平日のみ 10時~12時 13時半~16時
    取扱案件目安:平日は電話・メール・チャット合わせて平均すると1日10案件前後(チーム全体で対応)


    【電話対応について】

    050で始まるIP電話番号を使用します。

    ※ご自身でお使いのスマートフォンへアプリのインストールと設定をしていただきます。


    【メール対応について】

    お問合せ対応用のツールを使用します。


    【ネット通信料について】

    ネット通信料はご自身負担となります。

  • 契約形態

    業務委託契約(3カ月のトライアル期間あり)

    ※契約成立後にマニュアルを共有のうえ、動画研修を受講していただきます。

  • 就業場所

    在宅・リモートでのお仕事だから、日本国内どこでもOK!

    ※ご自宅の静かな環境でPCに向かって業務対応をお願いします。

  • 就業時間

    • 平日、土日含む 週5日 9時~18時の間
      週10時間程度

    ※勤務日・勤務時間は応相談

    ※チーム内で稼働日時を調整してシフトを組みます。

    ※午前中1~2時間、午後1~2時間など、対応時間を分割できれば有難いです。

    ※土日祝稼働可能な方大歓迎!

  • 報酬

    時給1,080円(税込・手数料込)

  • 注意事項

    下記のような方のご応募はご遠慮ください。

    • 本業をお持ちで、副業を行うことを禁止されている方
    • 夜間のみしかご対応いただけない方
    • 時給雇用のアルバイトやサラリーマン的な意識の方
出荷・梱包

出荷・梱包

2025年8月より運用を開始する、埼玉県伊奈町の新事務所・倉庫にて、倉庫管理(商品管理・受注管理・出荷業務など)を行っていただくお仕事です。 そのため「埼玉県伊奈町の事務所・倉庫に通勤可能な方」のみご応募いただけます。

  • 業務内容

    • 商品梱包、発送作業
      • 指定された商品を小袋や小箱に梱包し、発送指示に基づいて出荷作業を行っていただきます。
      • 在庫管理画面を使用して在庫数を確認し、不足している商品については補充用商品の梱包および納品作業も担当していただきます。
    • パソコン作業
      • 専用の管理画面を使用して、発送ラベルの印刷や出荷情報の入力を行っていただきます。

        ※操作方法については、レクチャーを行いますので、基本的なパソコン操作ができれば問題ありません。

  • 応募条件

    • 基本的なパソコン操作ができる方
    • 新しいシステムやツールを学ぶ意欲のある方
    • リモートスタッフとのやりとりを含め、円滑なコミュニケーションが取れる方
    • 埼玉県伊奈町の事務所に通勤可能な方

      ※基本的には事務所での勤務ですが、慣れてきたらご希望に応じて一部作業をご自宅で行っていただくことも可能です(要相談)。

  • 求める人物像

    • 自ら考え、常に業務改善の提案ができる方
    • 丁寧かつ正確な作業を得意とされる方
    • 柔軟性、応用力を持ち不測の事態にも対応できる方
    • 責任感を持って、長期的にお仕事に取り組める方
    • 積極的にスキルを学び、キャリアアップを目指す方
  • お仕事の進め方

    商品知識をしっかり学びながら、レクチャーを受け、商品梱包および発送業務を行っていただきます。業務フローやシステムの操作方法については、対面でのレクチャーを通じてお伝えします。

  • 契約形態

    パート・アルバイト(年2回の昇給審査あり)

  • 就業場所

    埼玉県北足立郡伊奈町小室4688

    ※自家用車通勤OK

  • 就業時間

    • 業務日数:週5日以上
    • 稼働時間:9:00~17:00の間で、1日3~8時間
    • ※休日はチーム内での調整となります。(月8日程度)

  • 報酬

    時給1,150円

    ※交通費は会社規定に基づき支給されます(ご自宅との往復を含む)。

  • 注意事項

    下記のような方のご応募はご遠慮ください。

    • 創意工夫を行わない単純作業のみを求める方
    • 積極的に学ぶ意欲の薄い方
    • 他責思考の方
貿易事務

貿易事務

海外工場とのやりとりや輸入関係の手配をいただく輸入貿易事務スタッフを募集します。テレワークでの業務だけでなく、スキルアップのためのセミナーや勉強会、国内・海外視察に同行いただけるチャンスもあるお仕事です。

  • 業務内容

    在庫状況により、海外取引先との英語による発注メールのやり取り、それに関わる事務的な作業
    例)

    • 海外工場との英文メールやチャットでの打ち合わせ
    • 仕入・発注業務
    • 電話、メール対応
    • 各種リサーチと報告書作成業務
    • その他商品企画、貿易関連の業務

    ※仕事量:週4~5日、日により1~2時間。

  • 応募条件

    • 長期的に稼働していただける方
    • 指示を待つだけでなく、自ら考え、創意工夫をもって業務に取り組める方
    • お客様や社内メンバーとの円滑なコミュニケーションが可能で、親切・丁寧な応対ができる方
    • リモートワークのため、レスポンスや対応が迅速で、適切な報連相ができる方
    • 在宅勤務ならではの長文でのやり取りにも抵抗がなく、スムーズにご対応いただける方
    • 責任感を持って、業務を最後までやり遂げていただける方
    • 業務内容の変更・追加にも臨機応変にご対応いただける方
      (業務の拡大・縮小に伴い、担当業務が変更となる場合があります)
    • 社内の機密情報を適切に管理し、守秘義務を遵守いただける方

    環境条件:

    • 在宅
    • PC保有(ノートPCも可。社内ミーティングはビデオ通話可能な内蔵カメラ、または外付けカメラがあること)
    • Chatworkを業務連絡で使用します。
    • 採用後はGoogleドキュメント・スプレッドシート等共有の為、Gmailアカウントをご用意下さい。
  • 求める人物像

    • レスポンスや対応が迅速で、適切な報連相ができる方
    • 円滑なコミュニケーションと丁寧な対応ができる方
    • 指示されたことだけでなく自ら考え、創意工夫と提案のできる方
    • スキルアップ、キャリアアップに積極的に取り組む意欲のある方
    • 長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
    • 人や環境のせいにせず、自責の意識で働く仲間や仕事に向き合える方
    • ECサイトでの販売に興味のある方、販売経験のある方
  • お仕事の進め方

    9時~18時の営業時間内にオンタイムでご対応いただく業務です。業務にはPCの使用が必須となり、GmailやChatworkなどのツールを使用します。

    ※土日や時間外にも柔軟にご対応いただける方を優先させていただきます。

  • 契約形態

    業務委託契約(3カ月のトライアル期間あり)

    ※契約成立後にマニュアルを共有のうえ、動画研修を受講していただきます。

  • 就業場所

    在宅・リモートでのお仕事だから、日本国内どこでもOK!

  • 就業時間

    • 業務日数:週5日(平日・土日を含む)
    • 稼働時間:週5時間程度〜(9:00〜18:00の間)
    • ※在庫状況・発注状況・船便や航空便の到着タイミング、また担当いただく取引先により、勤務時間は固定ではなく柔軟にご対応いただけると助かります。

  • 報酬

    時給1,080円(税込・手数料込)

  • 注意事項

    下記のような方のご応募はご遠慮ください。

    • 本業をお持ちで、副業を行うことを禁止されている方
    • 夜間のみしかご対応いただけない方
    • 時給雇用のアルバイトやサラリーマン的な意識の方
事務

事務(人事・経理・法人営業)

テレワーク、フルリモートでのオンライン事務業務をお探しの方を広く募集いたします。人事や採用業務(オンライン採用業務)、経理・請求支払業務などのバックオフィス業務を担当していただきます。ワーク・ライフ・バランスに合った働き方で、活躍いただけます。

  • 業務内容

    • 人事・採用業務(オンライン採用業務)
    • 経理・請求支払業務
    • 営業事務業務
    • リサーチ・データ入力等PC作業
    • 受注管理、在庫管理

    ※経験・能力に応じて担当業務を決定します。

  • 応募条件

    • お仕事のブランクがある方も歓迎

    ※パソコンは業務での使用はもちろん、審査の段階から必要となります。

    あると有利なスキル:

    • 人事、採用業務、経理、請求支払業務のいずれかの経験
    • 通販事業に関わる仕事経験
    • クラウドワークスやランサーズ、Airworkなどの採用募集経験
  • 求める人物像

    • レスポンスや対応が迅速で、適切な報連相ができる方
    • 円滑なコミュニケーションと丁寧な対応ができる方
    • 指示されたことだけでなく自ら考え、創意工夫と提案のできる方
    • 長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
    • 人や環境のせいにせず、自責の意識が持てる方
  • お仕事の進め方

    9時~18時の営業時間内を中心にお仕事いただきます。担当業務によっては、時間帯を問わない業務もございますので、期限内にお仕事を完了していただければ、自由な時間で業務いただくことが可能です。業務にはPCの使用が必須となり、Gmail、Googleスプレッドシート、Chatwork、Zoom、Trello等のツールを使用します。

  • 契約形態

    業務委託契約(報酬額は全て税込)

    ※お仕事内容に応じて、積極的な報酬アップを行います。

  • 就業場所

    在宅・リモートでのお仕事だから、日本国内どこでもOK!

  • 就業時間

    • 日による変動はあるものの、1日1-2時間程度、業務に従事いただきます。
    • 9時~18時の営業時間内を中心に業務いただける方を優先いたします。

    ※支払日の関係上、経理業務は忙しい時期(毎月7-15日)もあり、稼働時間にはばらつきがあります。

  • 報酬

    本採用後の月額報酬:30,000円
    トライアル期間中の月額報酬:22,000円

    ※トライアル期間は3カ月を予定しています。

  • 注意事項

    下記のような方のご応募はご遠慮ください。

    • 本業をお持ちで、副業を行うことを禁止されている方
    • 夜間のみしかご対応いただけない方
    • 時給雇用のアルバイトやサラリーマン的な意識の方
ライター

ライター

当社管理のブログでオフィス用品(主にプリンター周辺機器)やサービスの記事を投稿していただける方を募集します。初心者でも分かりやすい記事の作成をお願いいたします。

  • 業務内容

    • 当社ブログやnoteなどでの記事の執筆

    【記事について】

    • 文字数:1記事あたり3,000字程度
    • 記事数:月5本程度
    • テーマ:オフィス用品(主にプリンター周辺機器)や弊社サービスの記事
  • 応募条件

    • SEOライティングの知識と経験がある方
    • 月5本以上(1記事3,000字程度)納品していただける方
    • 長期契約が可能な方
    • 契約後、Chatworkの使用が可能な方
    • 報告/連絡/相談を大切にする方
    • 責任を持ってお仕事をやり遂げていただける方
  • 求める人物像

    • レスポンスや対応が迅速で、適切な報連相ができる方
    • 円滑なコミュニケーションと丁寧な対応ができる方
    • 指示されたことだけでなく自ら考え、創意工夫と提案のできる方
    • 長期に渡ってパートナー様としてご一緒できる方
    • 人や環境のせいにせず、自責の意識が持てる方
  • お仕事の進め方

    指定されたキーワードに沿って構成を作成し、ご自身の言葉で記事をライティングしていただきます。Chatwork、Zoom等のツールを使用して担当者とこまめなコミュニケーションをとりながら作業進行いただきます。


    【納期・納品方法】

    • 納期:契約から1週間〜2週間程度で納品
    • 納品形式:Googleドキュメント
  • 契約形態

    業務委託契約(報酬額は全て税込)

    ※概ね3カ月のトライアル期間を設けています。

  • 就業場所

    在宅・リモートでのお仕事だから、日本国内どこでもOK!

  • 就業時間

    フルリモートワークとなりますので、期限内にお仕事を完了していただければ、自由な時間で業務いただくことが可能です。

  • 報酬

    ライティング経験値によって1文字あたりの金額を設定させていただきます。

    ※弊社にて経験を積んでいただくと文字単価UPします。

  • 注意事項

    • お取引完了後の成果物の取り扱いについて、著作権などの知的財産権は弊社に移転・帰属します。

    禁止事項

    • 文章の盗作・コピペなどの不正行為が発覚した場合、報酬はお支払いできかねます。
    • ChatGPTなどの文章生成AIを情報収集ツールとして使うことは問題ありませんが、文章生成AIによって生成された文章をそのままコピペする行為は禁止いたします。
Webデザイナー

Webデザイナー

商品に関する画像やバナー、LPなどを作成いただきます。商品の特徴や訴求を視覚的に伝えることが重要となるので、これまでにECサイトなどでの商品画像やバナー、LP作成の経験がある方は大歓迎です!期日までに納品できれば自由に働くことができるのでWワーカーの方にもおすすめです。

  • 業務内容

    • 商品のサムネイル作成
    • 商品のコストパフォーマンス・高品質など、商品の特徴を伝える画像
    • レビューや他社との比較画像
    • 商品の使用方法について等、それぞれの商品特徴に合わせて、さまざまなテーマに沿った画像の作成
    • LP作成
  • 応募条件

    • 細かい修正など随時柔軟に対応いただける方

    あると有利なスキル:

    • Amazon/Yahoo!ショッピング/楽天市場/自社ECサイトなどでの商品画像・バナー・LP作成の経験
  • 求める人物像

    • 長期契約が可能な方
    • 採用後、Chatworkの使用が可能な方
    • 報告/連絡/相談を大切にする方
    • 責任を持ってお仕事をやり遂げていただける方
    • 自身でデザインを勉強されている方もスキルアップする意欲があれば大歓迎
  • お仕事の進め方

    期限内にお仕事を完了していただければ、自由な時間で業務いただくことが可能です。Chatwork、Zoom、Trello等のツールを使用して弊社担当者とこまめなコミュニケーションをとりながら作業を進行ください。

  • 契約形態

    業務委託契約(報酬額は全て税込)

    ※概ね3カ月のトライアル期間を設けています。

  • 就業場所

    在宅・リモートでのお仕事だから、日本国内どこでもOK!

  • 就業時間

    稼働時間はご自身のスケジュールに合わせて決めていただけます。

  • 報酬

    納品物によって異なります。

  • 注意事項

    禁止事項

    • 他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すことは禁止しています。
    • 他社に提案済みのデザインの使いまわしなどもご遠慮ください。